矯正治療は歯を並べるだけの治療ではありません。

https://www.instagram.com/p/BulN3GhnTbG/


はじめまして。こんにちは🌞
私は、矯正治療を専門にした歯医者です。
正治療には、
歯ならびを整えることだけではなく
アゴや頭の骨の成長を 正しく導くこと」も含まれます。

沢山の「がんばるお母さん」、
お母さんだけじゃなくて
妊婦さん、花嫁さん
これから赤ちゃんを育てていくであろう人に
知っていて欲しいたくさんのことを
少しずつ発信できたらと思っています📣

インスタグラムや

ツイッターでは

リアルタイムでも更新していますが、

内容はあんまり変わりませんので

使いやすい、読みやすい媒体から

お気軽にアクセスしていただければと思います!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

つわぶきでは、一緒に活動してくださる

医療関係者や栄養士さんなどを募集しています。

検討会や交流会、お母さんたちへの簡単な教室やお茶会なども開催し

みなさんに各分野から たくさんの情報をお届けすることを目的に活動しています

どんなささいなことでも構いません。

ご協力いただける方はぜひご連絡ください。☞ info@tsuwabuki-ortho.com